「ビリーズ ブートキャンプ」

2007/06/19 未分類


どうも!火曜日担当 紺野達哉です。

突然ですが!
最近ちまたでウワサの「ブートキャンプ」エクササイズ。

知らない方にご説明しますと・・・・

7日間で集中エクササイズ!
1週間で5kg以上絞らなきゃいけない…
短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスター。
美しいボディをつくるために、彼らの間で話題になっているのが
、7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズ・ブートキャンプ」です!

これまでエクササイズビデオを1千万本以上も売上げ、
アメリカフィットネス界のカリスマと言われるスーパースター!
ビリー・ブランクス!

もともとアメリカの軍隊でおこなわれていた、短期期間で体を
絞り込むための集中トレーニング方法!
アメリカ軍、エリート養成プログラムの専属トレーナーを
勤めてきた、ビリー・ブランクスが軍隊式トレーニングを基に
女性でも気軽に出来るように独自に開発したエクササイズが
この「ビリーズ ブートキャンプ」です!

らしいです。

最初は「なんやコレ!」と思っていたのですが、これだけ
何回もCMを見たり、街中で見たり(TUTAYAなどのレンタルビデオ店などで
よくデモを見ます。)
TVや雑誌で取り上げられると、ついつい「そんなにいいのかな?」
「7日間だけでいいのか」と
だんだんと意識がそっちの方に行って興味がわきます。

「べつに痩せなくてもいいけど、体を鍛えるのはいいよな、お腹もたるんで
きたし・・・」
と心のなかで。

でも値段を見るとDVD4枚組み ビリーバンドx1セット、ミニメジャーx1個、
チェックシートx1枚付き!   14700円(税込み)!!
今なら5000円キャシュバック! だそうです。

「うーん・・・・・・・」
安いのか高いのか私にはわかりません。

どなたか購入済みで結果が出た!という方がいれば
ぜひ感想を聞かせてください。

しかし50代のビリー、このマッチョボディ!すごいです。
しばらくブームが続きそうです。
↓ ↓ ↓ 
https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008001&RedirectYn=true&GOODS_
NO=65381&af_id=24&banner_id=b-2

やはり、ミーハーで流行りに影響受けやすい私・・・・

以上ありがとう」ございました。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2007年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top