BBQ!

2007/10/16 未分類


火曜日担当 紺野達哉です。

ここ最近のTV・新聞は先週おこなわれた
ボクシングのタイトルマッチの亀田家の話ばかり。

そんな中我らが阪神タイガースは、さりげなーく
クライマックスシリーズ連敗・・・・あっさり敗退・・・・・

うーんなかなか気分がスカッとしません。

気分切り替え!!

先日、当社のグルメ広報 植田茂夫氏 のブログにありました
「道の駅」 しらとりの郷・羽曳野 に行ってまいりました。

本来はサービスエリア的なものなのでっしょうが、私はとれたて
新鮮な野菜が目当て。

値段も安く、量も多い!その晩さっそく、それらの材料で”野菜カレー”
を作りました。

野菜の量・質ともに最高でした。材料が豊富でしたので、大量のカレー
が出来上がり4日間食べ続ける事になりましたがそれはご愛嬌!

そして、さらに次の週もまたまた「しらとりの郷・羽曳野」へGO!
目的はバーベキュー!!!

ちゃんとバーベキュー広場があり、買ってすぐの野菜を肉を焼いて
楽しむ事ができます。

DSC01015.JPG

これまたとっても最高でした。

その他にアスレチック広場やキャッチボールをするスペースもあり
子供たちも楽しめるようになっています。
(バーべキュー広場の使用に事前予約必要です)
ホームページはコチラ↓
http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/habikino/index.html
ぜひ一度みなさん行ってみてください!

以上ありがとうございました。

ps その後の植田氏のブログに紹介してあった「堂島ロール」が
ものすごくおいしそうだったので、先日の休みの日に買いにいきました。
行列でかなりならびましたが、本当においしかった!!
以上影響の受けやすい紺野でした。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2007年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top