カンタン整備イロイロ

2007/10/19 未分類


今週は簡単整備のご紹介。
とりあえず何でもやってやる!ていう気持ちで取り組んで
おります。ジャンジャンご依頼下さい^^

S市在住Sさま
1999/AMG S55L
「ホーンまた鳴らない!!」
2年ほど前かな?片方鳴らず交換済み。もう片方か?
お客様からの提案で、BENZ部品やなく、国産ホーンへの
交換を提案頂き、○ートバック○で左右2コ¥2,980-ホーンGET。
ステーは加工してポン付け。音質もGOOOOD。

ちなみに下記写真は「デイリーメッセで使うやろ?ネタにしとき。」
っとお客さんに撮影して頂きました。ネタの提供ありがとうございます!


N市在住Sさま
H12日産マーチ 1,000cc
「1,000ccは走らん!高速危ない!!」
ってことで色々試されております。あらゆる事を、、、、
今回はプラグコードを「ウルトラシリコーンプラグコード」へ変更。
説明書きには色々エエ事書いてありますが、、、、??
その効果の程は??また聞いておきます。

★1,000ccはコレしたらごっつエエで!というご報告お待ちしてます。★
やっぱ後付けターボかな・・・・・

2000/BENZ CL500
「純正電動コーナーポール取付」
純正品だけあって、取り付け説明書もかなり詳しく記載されてます。
標準工数は2.5H。(2時間30分が取付基準ということ・工賃もこれで計算します。)
えー!そりゃ厳しいですナ。。。2.5Hでできる作業か???
ま、それは仕方ない。要は慣れです慣れ。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2007年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top