iphone!

2009/10/03 安田 和弘


 

こんにちわ、豊中店の安田です。

 

今週からここ数年仕事用に使っていた

携帯の端末を変更しました。

 

仕事用携帯はソフトバンクなので、

悩んだ結果iphone(アイフォン)を持つことにしました。

nec_1026

まだ数日なので使いこなすところまでいっておりませんが、

携帯からは見れないパソコン用のサイトにアクセスする事が出来、

オークション会場など外出先で、相場情報等にアクセス出来るのが

私にとっては最大のメリットかと思います。

 

オークション会場でお客様からの注文の車の傷や細部を

撮影してメールで送信なども会社のPCメールを端末から

遠隔で操作したり、他にも携帯とは違った便利な

使い方が色々と出来そうです。

 

問題は私のデッカイ手と指でタッチパネルをピンポイントに

操作することと、最近老眼のひどくなった目でHPの

小さい文字等を読むことでしょうか。

 

なんとかもっと便利に使いこなしたいと思います。

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2009年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top