がんばれ、阪神タイガース!

2009/10/09 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


 

心のこもったメッセージをお伝えします。
今日は我ら阪神タイガースをCS進出をかけた大一番ですね。
これに勝っても他力本願ですが、最後まで奇跡を信じてもりあがりたいですね。
がんばれ、阪神タイガース。
さて、先日豊中店のパンフレット閲覧スペースを整理しました。
カタログ|パンフレット|ベンツ|BMW|輸入車

けっこう、時間かかりました。 各メーカー別に並べてので、見やすくなったと思います。

こうやって見ていると、各社ラインナップを増やしています。 ベンツはなんと18車種。

豊中店へお越しの際は、一度カタログの閲覧スペースをのぞいてみてください。


コーナー1 : メルセデス・ベンツ
コーナー2 : BMW・アウディ

コーナー3 : フォルクスワーゲン・ポルシェ
コーナー4 : その他エトセトラ。 国産車のセンチュリーなんかも置いています。

「氣力」があれば何でもできる。 明日もがんばっていきましょう。

氏田 裕吉

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2009年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top