結婚式で大失敗

2010/09/03 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

先日、前職時代の同期の結婚式へ行ってきました。

今回は、神戸の邸宅を貸切りの挙式、披露宴でアットホームな
感じで、楽しむことができました。

神戸の市街地を一望できたり、途中で生演奏があったり、、


そんな中、今回は結婚式で大失敗。 私、あまりお酒を飲まないことも
あり、今回は会場へクルマで行きました。

普段、クールビズで上着を着ることがないので、なんと、上着を忘れて
しまったのです。

途中で気付いて大慌て。 あきらめて、近くのスーツ量販店で購入しよう
と決心したのですが、近くに先輩が住んでいたのを思い出して、さっそく
電話。

奇跡的に先輩が在宅で、スーツを借りることができました。
よかった、よかった。 

しかし、やはり上下が違うので、友人たちのネタにされたことを付け加えて
おきます。

みなさん、結婚式に上着を忘れてはいけませんよ。

『覚悟』があれば何でもできる。 明日からもがんばっていきましょう。

氏田 裕吉

 


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2010年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top