「相棒」

2014/05/13 ちょっとしたお話, 未分類


久しぶりに映画館で映画をみました。

普段相棒シリーズは数回くらいしか見たことないですが

予告編がみょうに気になりまして・・・

結論!

面白かったですヽ(・∀・)ノ
久々に邦画みましたが非常に面白かった♪

ストーリーは単発なので『相棒』の知識なくてもオッケーでした。
刑事モノといえば確かにそうかもしれないが、
アクション性が結構あって、一連の刑事モノとは違いましたね。

主人公が杉下右京であるというだけで、別感覚なストーリーの感じです。
あまり複雑にならずス~っとした流れの良さが、
見ていて疲れなかったです。

なんかサクサクと展開がよくて

見ている年齢層もかなり幅広かったです^^

ストーリーの最期に主犯各が右京に問いかけてくるのですが、
自分自身もう~むと
ちょっと考えて納得しそうになってしまいました。

内容はヒミツ、現在公開中です^^

以上紺野達哉でした


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2014年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top