新年の挨拶

2016/01/07 尾崎 由典 (木曜日)


あけましておめでとうございます。

 

旧年中は皆様のおかげ様で良き1年となりました事お礼申し上げます。

 

また本年もよろしくお願いします。

 

尾崎 由典

と新年のあいさつを書いていると、ふと思いましたが日本語ってほんとに豊富にありますよね。

 

新年の挨拶と昨年の感謝の念を込めて、相手方に敬意を払う。こんな国って世界どこを探してもないと思うんです。

 

そんな皆様に感謝できるよう、また感謝されるよう一段と頑張りたいと思います。

 

 

今年はどんな年になるだろうなぁ~?

 

から

 

 

今年はこんな年にしよう!

 

にシフトチェンジして’’シャカリキ’’に頑張ろうと思います。

 

 

皆様も良い1年になりますように!!!

 

 

それでは本年も宜しくお願いします。

 

 

住吉店に常勤しておりますので、見つけ次第お気軽にお声掛け下さい!

 

 

お会いできること楽しみにしております。

 

 

以上尾崎でした。

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2016年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top