EURO 2016

2016/06/16 尾崎 由典 (木曜日)


こんにちは尾崎です。

 

とうとう始まっちゃいましたEURO 2016。

 

 

興奮しっぱなしの日々が続きます。

 

で・す・が・・・・

 

民放で放送するのはわずかです。

 

 

何を考えてるの??放送しなくちゃ・・・

 

 

ワールドカップと同じくらい面白い大会で、巷ではW杯を獲るより難しくW杯よりハイレベル。

 

 

コパアメリカもやってますが、断然EUROでしょ。コパアメリカも見たいけど・・・

 

 

WOWOWでしか全試合見れないなんてオカシイ!!民放もっと頑張れ!

 

朝日テレビだけ頑張るな!全チャンネル頑張って全試合分け分けして見してほしいっ。

 

 

4年に一回の強豪ひしめく欧州で優勝するのはどこか気になる。グループリーグから全部見たい・・・

 

 

やっぱりドイツかな?地元開催のフランスかな?前回覇者のスペインかな?勢いあるイタリアかな?

 

 

 

意外とポーランドとかだったりして。。

 

いやイングランドに引き分けたロシアかも。。。

 

 

まぁどこが優勝するかは分からないのがEURO。 2004年のEUROはギリシャが優勝した時、家で飛び跳ねて喜んでましたね。

 

 

今年のレスターみたいな世紀の番狂わせでした。

 

 

私の優勝予想は・・・・・・

 

 

ドイツ

 

 

・・・

 

 

 

 

 

ではなくイタリアじゃないかなと思います。

 

 

 

初戦はイタリアらしく無失点で勝利。

 

 

現在の状況はこちら

 

さぁどうなる事やら・・・楽しみです。。


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2016年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top