「この本~」

2014/11/25 ちょっとしたお話, 未分類


面白かったですね~^^

「裏切りのステーキハウス」 木下半太/著

 

ストーリーはと言いますと・・・・

 

高級ステーキハウスの雇われ店長、主人公 久慈良彦

店を訪れた、彼の雇い主(オーナー)立浪

立浪は「妻と寝ただろう!」と久慈に拳銃を突きつける。

全く身に覚えのない、潔白なのに、なぜか証拠が出てくる・・・・

どうしたものかと混乱していたところへ、自分の愛娘が店にやってきた。

さぁ、こまった、こまったと思ったところに、今度は”本当に浮気をしている女性”が来た、

しかも浮気相手の女性は、彼女の恋人を連れてきている・・・

どうしたものか、大ピンチ!自分の前にいるオーナーは拳銃を握りしめたままこちらを睨む。

絶体絶命!

どうやってこの場をしのぐことが出来るのか・・・

 

話はこれだけなんです、

が実に面白いですね、ストーリ-も分かりやすく明確、展開もはやい。

ハラハラ、ドキドキ、緊張感、笑い、裏切り

このバランスが絶妙にマッチしていて面白い作品です。

 

ぜひ読んでいただきたいですね。

以上紺野達哉でした

 

 

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2014年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top