ルールは守らなあかん

2007/10/17  ディリーメッセージ 

心のこもったメッセージをお伝えします。

先週の木曜日に行われた亀田の世界戦は見ましたか?
格闘技ファンの私はもちろんチェック済みです。 結果は見ての
通りですが、なんかすっきりしない試合でしたね。

過去の戦績から判断しても、内藤選手の優位は動かない中で、
玉砕覚悟の打ち合いも期待していたのですが、ベテラン内藤
選手も付き合わず、結局は反則のオンパレードでした。

やっぱり「ルールは守らなあかん。」 スポーツもルールがある
から楽しいのです。

ビジネスも同じです。 ルールを守らないと、世間から背を向けら
れてしまいます。

あの「赤福」も製造日偽装問題でお客様の信頼を裏切ってしまった
のではないでしょうか?

ん?、ちょっとむずかしい締めになったので、先日学生時代以来
した野外料理の写真でも。 
基本に立ち返るということでメニューはカレー。

他の写真は個人ブログからどうぞ。(http://ujita.co.jp/mt-backup/blog-yukichi/)

「笑顔」があれば何でもできる。 明日からもがんばっていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top