ダメダメ会

2009/01/09  ディリーメッセージ 

心のこもったメッセージをお伝えします。

1月3日、そうこの日は恒例のダメダメ会。 中学校時代の同級生が集
まってのゴルフコンペの日です。今年も晴天に恵まれ、三田レークサイド
カントリークラブで行われました。

大阪から9人、岡山から7人。 (私の友人が岡山県の高校に行っていた
こともあり、その友人たちも参加)

今年は大阪VS岡山の対抗戦となり、大阪2人、岡山2人の4人1組で
プレー。

私と園田組は、岡山組に完敗となりました。

残念ながら、最終のみんなのスコアは、懇親会に参加しなかったため、
わかりませんが、おそらく私はブービーメーカーでしょう。。。。

そろそろ本気で練習をしないといけませんね。

また、岡山のみなさんも来年会いましょう。 福岡氏、荒川氏、君たちは
最高のオモローなコンビでした。

「氣力」があれば何でもできる。 明日もがんばっていきましょう。

氏田 裕吉

damadame2009.jpg


Tags: 

コメント

  1. 荒川 稔 より: 2009 年 1 月 26 日 9:33 PM

    この間はどうもありがとうございました!またダメダメ会で会いましょう!

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top