王子動物園へ行ってきました。 負けるな、天王寺動物園

2012/06/25  ディリーメッセージ 

心のこもったメッセージをお伝えします。

先日お休みを利用して、行ってきました『王子動物園』。 その前には『天王寺動物園』にも行ったことがあったのですが、王子動物園のほうが設備なども充実、動物たちもいきいきと動き回っている印象ですね。





(わかりににくいですが、オラウータンが前の前に)


どちらも市営なのですが、差がつきますね。 (天王寺動物園の関係者の方が見ていたらすいません、、)

友人にそんな話をしていると、なにやら橋下さんを中心に大阪市が、『天王寺動物園のリニューアル構想』があって、世界トップを目指すようですね。

どんな施設ができてくるのやら。 ただ今のままではあかんのは間違いないでしょう。 両方の動物園に行ってそんなことを思いました。

子供が大きくなるまでに、実現してほしいものです。

 

また、前の日曜日は弊社主催のゴルフコンペが行われました。 例年多数の方々に参加頂き、ありがとうございました。

梅雨の合間に天気がもってくれてよかった、よかった。 コンペが終わると、次は8月の『帝塚山まつり』の準備が始まります。

今年は8月25日(土)、26日(日)です。 お楽しみに。




『想い』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

コメントは受け付けていません。

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top