同志求む

2012/06/11  ディリーメッセージ 

●人生は一回限り。 志を持って生きる。

●一人前になる。 個人として生き残る。

●自分たちで未来企業をつくる。

●No  Challenge  No  Future  挑戦しなければ人生ではない

●国境を捨てる。 活路は世界にある。

私たちファーストリテイリンググループの志は、
『服を変え、常識を変え、世界を変えていく』
その同志求む。 世界一のカジュアル企業をつくるために、
あなたの新しい発想、新しい力が必要です。




心のこもったメッセージをお伝えします。

先週の日曜日の日経にユニクロの求人広告が出ていました。 なんと、1面を使って。

ユニクロの方針、優秀な人材を集めようとする本気度がビシビシと伝わってくる内容でした。

社内の雰囲気、テンションみんなやっぱり高いのかな。

仕事ができる人や講演会で話くれる人、やっぱりみんないい意味でテンション高いですよね。

『No  Challenge  No  Future  挑戦しなければ人生ではない』

今期の実行宣言にすることにします。

『想い』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top