紹介

uy111豊中店でプロフェッショナルアドバイザーをしています。  「クルマを通じて一生涯のお付き合い」をモットーに、笑顔を絶やさずがんばります。  どうぞよろしくお願いします。

氏田 裕吉

長所 いつもニコニコしていること
短所 あわてもの、せっかち
好きな車

輸入車全般。

ちなみに、今の愛車はフォルクスワーゲンです。 
趣味

①旅行
前に働いていた会社が旅行会社なぐらい旅行好き。 海外担当だったので、色々な国に行きました。
おすすめは、オーストラリアのエアーズロック。 エアーズロックのてっぺんからの景色は言葉に表せないぐらいにすばらしい。

②ドライブ
どこに遊びに行くのもクルマ。 電車を使って遊びにことはまれです。愛車の紹介と今までに行ったドライブコースは、下をご覧ください。

③格闘技・プロレス
以前は、四天王時代の全日本プロレスの大ファンでした。 しかし今はなんといっても PRIDE。あの真剣勝負のリングにはまっております。

④アウトドア
学生時代はYMCAというところで野外活動に関わっていました。そのころは、クルマにアウトドアグッズを積んでどこへでも行っていました。 そしてどこででもテントを張って、野外料理をして遊んでいました。 そういえば、登山もしておりました。
3000m級のアルプスも2回登りました。
信念 やればできる。 やるしかない。
身長・体重 182cm 75kg
住居 大阪市阿倍野区
資格 損害保険普通資格
日商簿記3級
一般旅程管理者
ネイチャーゲーム初級指導員
TOEICテスト 710点
国家検定3級自動車シャシ整備士
特技 水泳、バスケットボール、クルマの運転、タイプ打ちの早さ、仕事の早さ(?)、合理化・効率化
こだわり 朝ごはんは、パンと野菜ジュースとヨーグルト
好きな言葉
(座右銘)

この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せば その一足が道となる
迷わずにゆけよ ゆけばわかる
愛車紹介

愛車 フォルクスワーゲン私の愛車はフォルクスワーゲン。96年式の黒色、ゴルフGLIのワゴンです。こまめに洗車をしていつもピカピカです。

趣味がドライブということで、また前の会社が九州勤務ということもあって、この愛車でいろいろなところに行きました。
主なところを思い出してみると、
①熊本県、阿蘇山と草千里
②大分県、九重高原
③長崎県、ハウステンボス・グラバー園・中華街
④宮崎県、日南海岸・青島・鵜戸神宮・都井岬
⑤熊本県、天草諸島
⑥鹿児島県、桜島・開聞岳・知覧・霧島・指宿温泉・長崎鼻などです。
それぞれの行ったところに思い出があって、長崎ではスピー ド違反で捕まったことや九重高原では夜中に山道で迷ったハプニングもいい思い出です。

これからもこのワーゲン号と一緒にいろいろな思い出を作っていきたいと思います。
自己PR

生まれは今の本社工場がある、大阪市住吉区帝塚山東。 父の名前は耕吉。兄は伸吉。祖父は寅吉。前まで飼っていた愛犬はジョン吉。 「吉」が付くちょっと変わった家に生まれました。

社会人になるまでは、地元大阪で過ごし、前職の旅行会社のときは、九州の鹿児島にて働いておりました。

自動車の業界は、 本当に奥が深く、おもしろい業界だと感じております。「前向きな心」を忘れずがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします。

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top