夏の最後は「帝塚山まつり」

2008/09/05  ディリーメッセージ ,  帝塚山街づくり 

心のこもったメッセージをお伝えします。

先週末に第21回「帝塚山まつり」が終わりました。

個人的には、例年よりたくさんの人たちに参加頂いたように思います。

初日の夜は、弊社帝塚山店の地下も入場制限が必要になりそうなぐらい、
多くの人たちが来てくれました。

17:00ー19:00までの2時間は、わたがしにポップコーン、射的、列に
なってお待ち頂きました。 途中、ブレーカーが飛んでしまってスタッフ
一同大慌てでした。

今年は、学生時代の後輩「うっちーファミリー」が助っ人で初日来てもらい
大助かりでした。 ありがとう。

IMG_4565.jpg

IMG_4568.jpg

そして、だんじりでの地域巡行も、初日は小雨が降るなか、2日目は快晴
のなか、無事に終えることができました。

IMG_9967.jpg

DVC00006.jpg

次は、10月に行われる「帝塚山ゴルフカップ」、12月の「帝塚山青年塾」と
続きます。 がんばっていきます。

「夢」があれば何でもできる。 明日からもがんばっていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top