GWの初日は結婚式へ

2009/05/01  ディリーメッセージ 

心のこもったメッセージをお伝えします。

GWの初日は中学校時代の同級生の結婚式へ行ってきました。

結婚式 = 同窓会で楽しい1日となりました。

i090533mg_55831








披露宴が終わってからは、金沢、名古屋で働いている友人がお好み焼き
を食べたいということで、「風月」へ。

0905okomomiyaki








友人も、やっぱり大阪のお好み焼きはおいしいと絶賛していました。

19時からの次の集まりまで、時間があったので「ボウリング」へ。ボウリングは、浪人時代(?)に鍛えた腕前で自信があったのですが、、、。 第2位でした。

残念。

結局この日の飲み会が終わったのが、深夜0:00すぎ。 私はお酒を飲みませんが、
ある友人は、約12時間飲みっぱなしだったようです。

楽しい1日となりました。

「氣力」があれば何でもできる。 明日もがんばっていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top