阪神ガンバレ!

2007/09/14 未分類


阪神タイガースの驚異の追い上げ!最高です。
巨人3タテなんて試合内容もそうですが最高ー!
広島戦ではちょっと休憩しましたが、この中日戦が
今後を占う大きな試合になりそうです。

阪神の強さ
皆さんもご承知の通り「JFK」の存在。
6回までにリードしていれば勝てる!という事。
勿論、例外に同点にされたりもしますが、チームや
ファンにそういう雰囲気をもたらす事がプラスに作用
してると思います。
もし負けても「仕方ない!」チームもファンも納得。
「勝利の方程式」「成功のパターン化」
ビジネスでもスポーツでも同じやなーと思いました。

この選手に注目!!
背番号16 安藤投手。
9/8の巨人戦では見事な復活勝利。
6回を1安打1失点。
ハデさこそありませんが、必ずやってくれると信じてます。
頼れるオトコがかえってきた!期待してます!
同い年やし!

毎日うるぐすが楽しみです。

早川でした。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2007年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top