3.6倍!

2007/09/25 未分類


火曜日担当 紺野達哉です。

ここ2日間の降ったりやんだりの雨で幾分か、
涼しい日が続いています。

ようやく秋らしくなってきたのでしょうか。

秋といえば、食欲の秋・読書の秋ですね。

そんな折、先ほどスーパーに買い物にいってきました。

そこで、乳製品コーナーで、タダならぬオーラを発しているモノを発見!

それは・・・

SN390072.JPG

「HAPPYプッチンプリン!」
デカイ!!

ナント通常品の3.6倍のサイズ!
「なんだこりゃ!」と言いつつも・・・

子供の頃プッチンプリンを食べていて、もうちょっと食べたい!
もっと食べたいと思っていた私。
その心理を見事に具現化したかのような物体。

きっと今の子供たちを対象というよりも、大人達に向かって
「大きいでしょ!食べたいでしょ!」
「いっぺん食べてみなさい!」
と語りかけているようです。

そして私は即購入!
398円!「うーん・・・いい値段」

限定商品で少し前に発売されていて、好評につき販売されたようです。
SN390074.JPG
(プチッンとお皿にのせても、カタチ崩れず!お見事!)

結果的にはサイズを大きくしたというだけですが、
メーカーさんもいろいろアイデアだし、どうすればもっと売れるのか
を考えた結果だと思います。
きっと私と同じような考えの人がたくさんいたのでしょう。
そこを見事に付いていると思います。
「Good Job!」

自分もアイデア・工夫などを、もっともっと考えながら生活しなければ。

それでは今日はこの辺で!

以上ありがとうございました。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2007年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top