弟よ!ガンバレ(^^)/

2008/02/22 未分類


豊中店早川です。

先日、友人の弟が高槻のJR駅前に美容室を
オープンしたという事だったので、早速行ってきました。

奇麗な新築マンションの1階、すっごいオシャレな雰囲気
を出しており、さすがに若干ためらい(恥ずかしい感)を
感じてしまいましたが、イヤイヤ!!GOODな店ですよ!

小さい頃より良く知ってるので、久しぶりに会うのですが、
全くそんな感じもせず、当然方言(播州弁)もガッツリ出て
いつもなぜかキンチョーする美容室ですが、逆に実家に
帰り近所の散髪屋に来てるような感覚で、とてもリラックス
できました。
顔がいつも会ってる兄貴ソックリって事もあるんかな?(笑)

兄貴も製麺(そうめん・揖保の糸)職人として一流ですが、
その細かさを完全に受け継いでる弟もすごく細かで丁寧な
仕事をしとりました!シロートの俺ですらわかるぐらい!

しかも!前回のカットの切り方についてもズバズバ言い当てる。
コージ(弟)よ。さすがプロ。かっこ良かったぞ!

負けてられんなー!がんばれよ!オウエンしてるぞ!
いろんな想いを感じた良い日でした。

髪の毛がある限り通うから宜しく。コージ。

PS.本人の許可を得てから店舗画像等、紹介したいと思います。
一脚80万円するシャンプーベット?(電動で動くやつ)2脚完備!
首への負担なく、快適シャンプーが出来るらしい。
ちなみにコージはなかなかのオトコマエです(^^)


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2008年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top