「だらしなさに負けた」

2010/12/07 未分類


火曜日担当、紺野達哉です。

 

いま、TVの話題といえば・・・

歌舞伎俳優市川海老蔵さん、この人の話しばかり。

昨日、事件後、ようやく退院 記者会見。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暴行の痕か左目は充血し神妙な表情で「自分のだらしなさに負けた」と。

何も無く、ただ一方的になぐられたのであれば、

このように謝罪や反省の記者会見はないはず・・・

お酒が絡んでの話しで、ここまでの大問題に・・・

挑発的な行動はとった覚えはないと言っておられました。

酒については「当分の間、飲もうという気持ちにはならない」とも語っていました。

当然、そうなりますね。

歌舞伎俳優としても無期謹慎、大スターだけに残念です。

 

年末にかけてお酒を飲む機会が多いですが、コントロ-ルできる飲み方をしなければ、

酒を飲んでも飲まれるな・・ですね。

以上失礼致します。

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2010年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top