「納得感」

2011/02/08 未分類


先日、ニトリでこんなものをGETしました! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本体を回転させることで、時刻(カレンダー)・温度・タイマー・アラームの4つの機能を発揮します!!
温度計精度:プラスマイナス2度
※電池は別売りです(単4×2個)
充電式電池不可

390円!!安い!

どの機能も今更必要か?と思われるかもしれませんが。

デザインのシンプルさ、邪魔にならない、回転させる遊び心や、値段の安さで買ってしまいます。

ホームセンターなどに行くと、つい衝動買いをしてしまいます。

いけないことだが・・・

買う側が、お徳感、納得感があれば、それは良し!

いくら衝動買いでもOK!

これは自分達も同じですね^^

私たちは車を売る・修理する立場です、金額は大きいですが同じです。

そう思っていただけるサービスをこれからもしていきますよ!!

 

以上紺野達哉でした!

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2011年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top