「くびれッチ」

2011/06/21 未分類


最近ハマっています^^

ストレッチ!

なぜかと言うとですね

 

 

 

ジャンこれです!

ちまたで有名「5秒で細くなる くびれッチ!」

カリスマトレーナー、ドSトレーナーの兼子ただしさんプロデュース!

全国7店舗スポーツストレッチ「スーリーエス」社長であり、現役キックボクシングのランカー!

まず、「くびれッチ」とは、即効でくびれをつくるストレッチのことです。

ストレッチで体の筋肉をほぐしつつ、姿勢、体勢などを整え、体のラインを綺麗に保つ。

当然女性に大人気!

だけでなく、大人の男性達も。

私は体系的には太っていませんが、体が固いです。

姿勢も悪くしているつもりもありませんが、肩こり腰痛を考えると、やはり悪いのでしょうね><

「細くなるだけじゃない!カラダの不調もラクラク解消!」

のようです^^

激しい運動をする訳でなく、特に器具をつかうわけでもありません。

日常的にくびれッチできます^^

からだがカチカチに固い私、

くびれッチの本、ホントおすすめです!

今後も続けて、インナーマッスルを鍛えていきたい!紺野でした!

 

兼子ただしさんブログです↓

http://ameblo.jp/ssskaneko/


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2011年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top