「見に来てくださ~い。」

2011/07/05 未分類


暑いですね^^

みなさまいかがお過ごしでしょうか、火曜日紺野達哉です。

 

最近話題の話といえば・・・コレしかないんです!!

住吉店拡張リニューアル!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズラリ、ズラ~リ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向こう方までならんでいます。

一枚の写真に入りきりません^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこよく並んでいます。

自分で見ていて「ワォ~かっこいい!」と感激。

ベンツがずらり!

他の車種も多々ありますので、ご心配なく^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩道橋の上から一望。パシャリと撮影しました。

展示スペースが圧倒的に広くなり、

ゆとりのスペースで、ゆっくり展示車を見ていただけると思います。

駐車スペースも万全です^^

是非是非皆さま、実際に見て頂きたいと思っております。

今後ともウジタオートサロン・氏田自動車工作所をよろしくお願いします。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2011年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top