R.I.P

2013/12/05 尾崎 由典 (木曜日)


どうもこんにちは!尾崎です!

 

先日有名なハリウッドスターの悲報が私の耳に飛び込んできました。

洋画ワイルドスピードで主演のポール・ウォーカー氏が悲運な交通事故死をしたと。

 

兼ねてからの大ファンであった私には悲しいお知らせでした。

 

彼は、様々な慈善活動にも献身的に取り組んでおり、事故を起こした当日もチャリティー会場に向かう途中だったそうです。

 

兎に角、感動と希望を少なからず与えてくれた彼にはただただご冥福を祈るばかりです。

 

私が、車好きになったキッカケになったのもワイルドスピードを見たからと言っても過言ではないでしょう。

 

引き続き撮影中の当映画もどうなるかわかりませんが、彼の勇姿を少しでもスクリーンを通して見ることが出来たらと思います。

 

彼の影響で車好きになった若者も少なくないはずです。

 

それを考えると自動車業界に大いなる貢献をしていたのではないでしょうか。

 

とそんなことを考えるとちょっと寂しい気持ちになりますね。

 

次回作は一体どうなるのやら?寂しい反面、また彼のようなムービースターが誕生することを願います。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ありがとう。ポールウォーカー。そしてお疲れ様でした。

 

私も後悔せぬよう毎日を過ごさねば・・・

 

皆様くれぐれも交通事故にはお気を付けくださいませ。

 

以上尾崎でした。

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2013年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top