「シーズン到来」

2016/01/19 ちょっとしたお話, 未分類


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく今週に入り

全国的にものすご~く寒くなってきましたね。

先日、神鍋高原であまりに雪がないので

60年ぶりの「雪ごい」をしていました^^

祈りが通じたのか今週は一気にスキーシーズン到来!!

通常より一か月遅い開業らしいです。

私自身、7~8年くらいスキースノボなどしていないです、

久しぶりに行ってみたいなぁ~♪

滑りに行ってみるかと思いましたが

ただ、家族・友達に話しても、全く乗り気ではないので不発・・・

一人でスポーツショップに行きスノーボードを見て

勝手にテンションあげてました。

しかし、今現在自分自身滑れるのか・・・不安><

そこが問題です・・・足腰弱くなった43歳

以上

寒いのは嫌いですが、雪は大好きな紺野達哉でした!

 

 

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2016年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top