「ダメダメ会」

2007/01/11  ディリーメッセージ 

心のこもったメッセージをお伝えします。

正月休みの恒例の行事として、中学校時代の同級生でゴルフに
行くようになって、3年が経ちます。

なぜかわかりませんが、会の名前は「ダメダメ会」。 昨年は、
全員が30歳になった記念に、盛大にやろうということで、同級
生8人と知り合いを呼んで、30人ぐらいでコンペをしました。
(今年は6人でした)

普段ゴルフをしない参加者も悪戦苦闘しながら楽しんでいます。

私も昨年、ゴルフに行った回数と言えばこのコンペと会社のゴル
フコンペに人数あわせのためにした2回ぐらい。

今回のスコアも見るも無残な結果になってしまいました。
(私のブログページ参照)

まあ、スコアはさておき、こうやって気兼ねなく1日楽しめる
ことに感謝しながら、毎年続けていきたいと思います。

「笑顔」があれば何でもできる。 
明日からもがんばっていきましょう。

氏田 裕吉

(ボールが真上に上がっているような???)

(高さん、ナイスショット!)

(ちょっと構え方が違うような、、、、)

(大変はずかしいスコアです。 要修行)


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top