京都に結婚式に行ってきました!

2007/04/16  友達 

昨日は、お休みを頂いて大学時代の後輩の結婚式に行ってきました。

いつも「笑顔」が素敵な信一郎とは、「にやけ同士」よく遊びに行った
ものです。 そんな後輩も結婚ということで、京都に行ってました。

さて結婚式はというと、新婦が音楽学部出身ということもあるのでしょうか、

1.式のときにピアノ、トランペットの生演奏
          ↓
2.披露宴の新郎新婦入場のときはバイオリンの生演奏の方を先頭
  に入場
          ↓
3.友人から出し物もピアノとフルートの演奏
          ↓
4.新婦から両親へのお礼の演奏
          ↓
5.そして、2次会の会場でもピアノの生演奏

と、今までにない音楽に癒された1日でした。
(会場は京都グランビアホテルでしたが、食事も最高!!)

また、新郎は得意の英語を生かして、8月からニューヨークに仕事で
駐在されるそうです。 (ちょっとうらやましい、、、、)

長期休みを利用して、遊びに行きたいですね。

お幸せに!!

 

 

IMG_0687.JPG


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top