たくさんCD借りちゃいました

2007/05/22  ひとりごと 

  

今日は休みだったので、久々に近くのTSUTAYAに行ってきました。

前々から借りたかったCDと、最近ヒット曲のCDでなんと11枚も
まとめて借りちゃいました。

アルバムは4枚借りようとしたら、店員さんから「5枚借りた方が得
ですよ」と一言。 (5枚で1,000円) 

ということで、「スガシカオ」のベストアルバムを追加。

早速家に帰ってパソコンに取り込みしていました。 ここでは年初に
購入したCD(DVD)レコーダーが大活躍。 以前のものが壊れたので
購入したのですが、読み込みのスピードアップに感心していました。

さて、借りたCDはというとJ-POP中心。 そう、洋楽やクラシックでは
なく一般的なポップが好きなようです。

<アルバム>
1.スガシカオ   ALL SINGLES BEST
2.コブクロ   ALL SINGLES BEST 
3.Mr. Children   HOME
4.HOME MADE 家族  ファミリア
5.YUI    CAN’T BUY MY LOVE

<シングル>
6.ゆず   春風
7.宇多田ヒカル   Flavor of Life
8.福山 雅治   東京にもあったんだ
9.ケツメイシ   トレイン
10.コブクロ   蕾 
11.シーモ   Cry Baby

明日からの通勤MUSICが楽しくなりそうです。何か借りたいCDがあれば、
ご一報ください。

PS;おすすめ曲は2.コブクロ   ALL SINGLES BESTの中に入って
いる「DOOR ~The knock again~ 」という曲。 元気を出させてくれる曲です。
「行くしかないんだろう」というサビ部分は最高!


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top