「くまきち」の2次会

2007/06/06  友達 

先日、学生時代の後輩の2次会に行ってきました。

YMCA時代の後輩で、8年(?)の付き合いを経てこの度めでたく
ゴールイン。

2次会も新郎・新婦の人柄でしょうか? ほのぼのとした楽しい2次会
となりました。

途中、ナイフを投げる出し物があったり、友達も即興で一曲歌を歌って
「アイポッド」をゲットしてました。

今月も下旬に東京、来月は大阪で結婚式のお誘いを受けてますので、
これで5回。 最高記録の1年に11回にせまるペースです。

最後に、母親からは「後輩の結婚祝いばかり行って先き越されている
なあ。」と一言。 

31歳、独身の氏田 裕吉でした。。。。。

(幸せないっぱいの新郎・新婦を囲んで)
   IMG_1101.JPG

(ナイフをお手玉のように投げていました。 会場から大きな拍手)
   IMG_1098.JPG

(お約束ですが、やっぱり両親からのメッセージをいいものです)
   IMG_1110.JPG

(隣に座った後輩「ふじじゅう」。 私の食事について厳しく指導されました)
   IMG_1114.JPG


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top