いよいよ明日は第20回「帝塚山祭」!

2007/08/17  帝塚山街づくり 

帝塚山まつり

 

DVC00066.jpg#mce_temp_url#

いよいよ明日は、帝塚山の夏の風物詩「帝塚山祭」が行われます。

例年より今年は1週早く行われるのですが、これは次の週に「世界
陸上」が行われるためのようです。(これは裏話)

私はだんじりのお手伝いとなりそうです。

今週いっぱいは暑い日が続くようですので、「熱中症」には気をつけて
祭りを盛り上げていきたいと思います。

ぜひ、ご来場お待ちしております。

(当日スケジュール)
http://www.ujita.co.jp/matsuri2007.pdf

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと気持ちの悪いハイテンションキャラですが、今年の流行語大賞に
絡んでくると勝手に思っています。 (小島義雄)

仕事のいやなことも「そんなの関係ねえ」と切り捨てたい方はたくさん
いるでしょうね。

kankei7.jpg

 

 

<帝塚山の地域情報満載! 『帝塚山ポータル』>

http://tezukayama.jp/

帝塚山まつり

 


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top