恩師にご納車(息子編)

2007/10/10  ディリーメッセージ 

心のこもったメッセージをお伝えします。

その日は、いつもと違う気持ちで階段を登っていました。

私の恩師である「帝塚山泉の会」の石井先生が新しくクルマを乗
り換え頂けることになり、注文書を持ってお伺いすることになり
ました。

小学5年生から中学3年生の5年間、そして大学時代の4年間、
講師をして頂いていましたので、9年間もお世話になってい
る恩師です。

最初は、クルマの内容、注文書の詳細の説明から始まりましたが、
途中からはそれ以外の話で盛り上がり、23時頃までお邪魔させ
て頂きました。

初対面のお客様との商談とは違う意味での、緊張感がありましたが、
最後は今までの先生、生徒の関係に戻っていたような気もしました。

こうやって、『クルマを通じて一生涯のお付き合い』ができること
に改めて感謝。

公私ともども今後ともご指導よろしくお願いします。

「笑顔」があれば何でもできる。 明日からもがんばっていきましょう。

氏田 裕吉

 


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top