BMW 645Ci 納車しました!!

2007/10/26  クルマ関連 

IMG_2760BMW645.jpg

ポルシェに続いて、納車しましたシリーズです。

昨日、M様にBMW 645Ci 納車させて頂きました。

カー雑誌「GOOワールド」をご覧になられて、ご来店頂きました。
外装がブラック、内装がベージュ革シートの組み合わせを気に入って
頂きまして、2度目のご来店でご注文頂きました。

広告会社でデザイン関係の仕事もしていることもあり、他の車種にない
このBMW6シリーズのデザインも気にいって頂いたようです。

納車前には、ご要望の頂いていたルームクリーニング、ならびにボディー
コーティングをみっちり2日間かけてさせて頂きました。

BMW645071026gs.jpg

納車時には、さらにピカピカの状態でした。

M様、BMWとともに、素敵なカーライフを過ごしてくださいね。

次は、ぜひドレスアップをお手伝いさせてください!


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top