フォルクスワーゲン ポロ ご納車 IN 東京

2008/01/26  クルマ関連 

火曜日は、東京にVW ポロのご納車に行ってきました。

遠方へのご納車は、なかなか緊張感があります。 

事前に行政書士の方に書類作成をしてもらっているのですが、
万が一何かミスなどがあって、名義変更ができなかったりす
ると大変なことになります。

月曜日の夜に東京へ到着。 兄の家に泊まらせてもらい、翌朝
は多摩にある陸運局へ。 そこで陸送会社さんよりクルマを
受け取り、名義変更、洗車、最終の納車確認、ご納車と無事に
終えることができました。

今回は、大学時代の友人へのご納車でしたので、普段以上の
プレッシャーがありましたが、ご夫婦揃って喜んでいただいて
何よりでした。

会社に帰ってきたのは、夜の22時長い一日でした。

F様、VW ポロとともに、素敵なカーライフを過ごしてくださいね。

(出発を待つPOLO 1.6 スポーツライン)

(2DINのHDDナビ「パナソニック CN−HDS700D」を装着)

vw_polo04.jpg

(東京といえばやっぱり、、、、、、)


Tags: 

コメントは受け付けていません。

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top