「丹波篠山」へGO!

2008/03/19  ディリーメッセージ 

心のこもったメッセージをお伝えします。

休みを利用して、「丹波篠山」へ日帰りツアーに行ってきました。
「食・癒・買」と三拍子揃った一日となりました。

まず向かったのは有名な郷土料理店「いわや」。 お客様のM様
に教えてもらったお店で、あらかじめ前日に予約してから行きました。

ぼたん鍋が有名なのですが、あえて「地鶏のすき焼き」食べることに。
地鶏はもちろん、なんと言っても野菜がとてもおいしいです。

写真をご覧くださいませ。

IMG_0803110782.jpg

IMG_08030746.jpg

IMG_08030760.jpg

IMG_08030773.jpg

いわや:http://www.eonet.ne.jp/~iwaya/index2.html

その後、JAが運営する「味土里館」を経由して、「薬師温泉」へ。
いわやより30分ほどのところにあり、帰りに立ち寄るにはいいところ
にあります。

循環式ではなく、源泉かけ流しがいいですね。

IMG_08033575.jpg

IMG_08033579.jpg

こんだ薬師温泉ぬくもりの湯:http://www.city.sasayama.hyogo.jp/nukumori/tp04010801.html

最後は三田にあるアウトレットへ。 お買い得なものがたくさんあり
ますので、買いすぎに注意です。 ビームスでネクタイを調達しました。

IMG_08033582.jpg

神戸三田プレミアムアウトレット:http://www.premiumoutlets.co.jp/kobesanda/

充実した休日を過ごすことができました。

「夢」があれば何でもできる。 明日からもがんばっていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top