第21回 帝塚山まつり 実行委員会

2008/06/25  ディリーメッセージ 

IMG_4134.jpg

心のこもったメッセージをお伝えします。

今年も「帝塚山まつり」の時期が近づいてきました。 月曜日に弊社帝塚山
店の地下で実行委員会が行われました。

各委員から、昨年度の問題点や今年に向けての抱負が発表されました。

・エココーナーの設置
・チームマイナス6%へ参加??
・ホームページの展開
・だんじりコース変更
・TUZUYANオーディションの名称変更

などなど、活発な意見が交換されました。 今年で21回目になりますが、
よりよい「帝塚山まつり」になるようにがんばりたいと思います。

今年は、8月30日、31日の2日間。 参加お待ちしております。

entrance.jpg

また、昨日は休みを利用して「桜島・錦江湾横断遠泳大会 」の本番に備え、
50Mプールがある「大阪プール」へ行ってきました。

この日は本番と同じ4.2Kmを泳ぎました。 4.2Kmも泳ぐと色々なこと
があります。 喉が渇いたり、鼻から空気を送りにくくなったり、腕がだるくな
ったり、頭が痛くなったり、ゴーグルが締め付けられて痛くなったり、本当に
様々な障害が起こってきます。

そして、2.5Kmー3.5Kmの間が泳ぐのを辞めたくなるぐらいかなりきつ
かったです。

タイムは、1時間43分。 制限タイムはクリアーですが、本番に何が起こる
かわからない。 気を緩めず後1ヶ月、練習あるのみです。

「夢」があれば何でもできる。 明日からもがんばっていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top