強いぞ、強いぞ阪神タイガース

2008/07/23  ディリーメッセージ 

IMG_4229.jpg

IMG_4234.jpg

IMG_4259.jpg

心のこもったメッセージをお伝えします。

何年振りでしょうか。 甲子園球場へYMCA時代の後輩と行ってきました。

伝統の一戦 阪神 VS 巨人。 

外野のレフトスタンドから金本兄貴を間近に見ながらの観戦となりました。

それにしても、今年の阪神は強いですね。 この日も中盤に逆転、最後は
JFKの必勝パターンで完勝。 早くも優勝へのマジックが点灯しました。

7回以降、JFKが出てくるとどのチームもなかなか勝つのが難しい雰囲気
まで漂っていました。

こんなシーズンに限って、クライマックスシリーズが、、、、、。 

いや、今年は日本一間違いないでしょう。

最後に六甲おろしを熱唱してから、帰宅の途につきました。

「夢」があれば何でもできる。 明日からもがんばっていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top