発売開始、VWゴルフ6

2009/04/10  ディリーメッセージ 

心のこもったメッセージをお伝えします。

日本でも正式発表されました、ゴルフ6。 VWゴルフを愛車とする私には気になる車種のひとつです。

ゴルフ5が発売されたのが、2004年6月ですので、今回は5年も経たないうちでもフルモデルチェンジとなりました。

メーカーとしての内情は、ゴルフ5の場合1台当たりの製造コストが高かったため、やむなくゴルフ6に移行したようです。 ということは、メーカーの都合??

いやいや世界のベストセラー車、完成度を見ると今まで以上のものを提供してくれています。

その中でも私が注目するのは、「静寂性」。

いったいどれくらいのものなのか、試乗してみたいと思っています。

ゴルフ6 | ゴルフⅥ | VW | フォルクスワーゲン

 



 


http://newgolf.jp/ 

 

「氣力」があれば何でもできる。 明日もがんばっていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top