カイエン、フリランダー2、そしてGT-R

2009/05/15  ディリーメッセージ 

心のこもったメッセージをお伝えします。

先日より、4WDのご納車が続きました。 まずは、ポルシェカイエン~!

ポルシェ | カイエン | V6 | サンドホワイト | ティプトロ

一番人気のサンドホワイトのボディーカラー。オプションもサンルーフ・キセノン・パークアシスト・
シートヒーター、スマートキーなどなどたくさん付けさせて頂きました。  

久々のポルシェの新車でした。

次は、、、ランドローバーの「フリーランダー2」。 街でこの車種を見かけた方いらっしゃい
ますか。

あんまり走っていないですよね。  ご納車時はガラスコーティングも施工させて頂き、
ピカピカ。 ジャガー同様、末永いお付き合いよろしくお願いします。

ランドローバー,フリーランダー2,ゼルマットシルバー,S,未使用車

そして、最後は日産GT-R!!!

AMGのE55から乗り替えられて、遊びに来てくれました。 助手席に乗せて頂きましたが、
いや~速いですね。

0-100KMのラップタイムが驚きの3.6秒です。  S様、またお店に遊びに来てくださいね。


日産 | GTR | GT-R | 日産ハイパフォーマンスセンター | NISSAN

 

「氣力」があれば何でもできる。 明日もがんばっていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top