夏が近づいてきました、、、、、、

2009/07/17  ディリーメッセージ 

心のこもったメッセージをお伝えします。

夏といえば、私の中では地元で行われる帝塚山まつり。 今年も24時間テレビとタイアップ
して、来月の29日(土)、30日(日)に開催です。

先日も、青年団たちの太鼓の練習が行われていました。

(私は当日、太鼓を載せたトラックを運転)

今までのベテラン3人衆に加え、大学生たちの新3羽ガラスもめきめきと力をつけてきており
当日が楽しみになってきました。

090716_205749


そして、今年の夏はこれがマイブーム。

写真:井村屋製菓のあずきバー。家族向けの「BOXあずきバー」は今年、発売30周年を迎えた

 

おいしいですよね。 無添加、無着色の素朴な味わいに惹かれています。

 

最後に明日から住吉店拡張オープン記念第2弾の中古車フェアが始まります。

来場のみなさんにも粗品が用意されたり、購入時の特典も盛りだくさんです。

この3連休はぜひウジタオートサロンへ!!

「氣力」があれば何でもできる。 明日もがんばっていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top