創立記念行事 & 藍ちゃん、おめでとう!!

2009/07/31  ディリーメッセージ 

心のこもったメッセージをお伝えします。

他にみなさんのメッセージにもあるように、創立記念行事で「トヨタ博物館」へ行って
きました。

クルマ好きにはたまらない、さらに旧車好きにはたまらない場所です。

他のみなさんが写真を載せているので、対抗して、スライドショーをどうぞ!!


そして、宮里藍選手が先週のアメリカ女子ゴルフで初優勝!!   苦しんだ4年間を乗り越え
ての優勝。 テレビではあるコメンテーターがアメリカに行って、すぐに優勝するよりずっと価値
のある優勝と話していました。

苦しんだだけ価値がある、長い先を考えるとこの4年間がすごく生かされるそんな気もしました。

一時的な活躍ではなく、持続的な活躍を目指してほしいものです。 というか、イチローのように
世界のスーパースターになるかも。  応援しています。

宮里藍|初優勝|ゴルフ|アメリカ女子オープン














「氣力」があれば何でもできる。 明日もがんばっていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top