友達と会ってリフレッシュ!

2009/08/14  ディリーメッセージ ,  友達 

 

心のこもったメッセージをお伝えします。

弊社、豊中店、住吉店はお盆期間中も休まず営業中です。 

http://ujita.co.jp/data/2009obon.htm

そんな中、交代で明日までお休みを頂いております。 連休休み中の楽しみはなんといっても
友人たちと会うことでしょう。

転勤族の友人も帰省していたりして、近況報告もかねて集まって盛り上がります。

今回は、前職時代の先輩に5月末子供が生まれたということで会いに行ってきました。

まだ生まれてから3ヶ月ちょっと、ほんまにかわいい。 (父親のT澤さんからは想像もつかない、、)

img_7065

(人生初、インターネットデビュー~)

先輩のよき父親ぶりに感心でした。 鹿児島時代の独身貴族からは完璧に卒業でしたね。

独身生活、結婚生活、こどもとの生活、それぞれのステージにそれぞれの楽しみがあるんだなあ
と実感しておりました。

明日は恒例、高校時代の水泳部のOB会。 リフレッシュ~!!

「氣力」があれば何でもできる。 明日もがんばっていきましょう。

氏田 裕吉

 


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top