久々に同期の面々と再会

2009/11/15  友達 

0911doukii091221mg_730111先日は、久しぶりに前職時代の同期たちに会ってきました。

大阪で集合研修があったようで、終わってから有志が集まって飲みに行っているところに、
途中参加してきました。

新入社員研修以来に会っていない人もいたので、それを考えると9年ぶりの再会でした。

私たちの時の就職活動は就職氷河期の時代。 苦労した分、社内の各方面で活躍して
いるものも多く、刺激を受けてきました。

来年はちょうど入社してから10周年。 記念まつりをしようと盛り上がり、来年の楽しみな
イベントがまたひとつ増えました。

また集まって盛り上がりましょう。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top