心の底からおめでとう!

2009/11/24  友達 

結婚式|いい夫婦の日

 

11月22日(いい夫婦の日)は、お休みを頂いて友人の結婚式へ行ってきました。

友人のかりた君は、幼稚園時代からの付き合い。 一番付き合いの長い大事な友人です。

中学時代は同じバスケ部、2年のときはクラスメイト。 このときは一緒によくやんちゃをした
ものです。

披露宴&2次会&3次会ともすごく盛り上がったいい会でした。

2人で力を合わせて、幸せな家庭を築いてくださいね。

心の底からおめでとう。

 

PS: 上の写真、みんないい笑顔をしてますね。 ベストショット!!

 

 


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top