出石そば

2010/03/19  ディリーメッセージ 

心のこもったメッセージをお伝えします。

明日(?)からは、いよいよ『新型輸入車乗り比べ試乗会』が開催されます。

昨年ご好評頂いた試乗会をさらにパワーアップ!!

今回の展示試乗車はエコブームに乗って、

   New  Audi A5 Sportback
          Audi A3 Sportback 1.4 TFSI

   Mercedes-Benz E250 CGI BlueEFFICIENCY

   Volkswagen Golf TSI Comfortline

   New  BMW 535i Gran Turismo
          BMW X6 xDrive

の6車種です。 みなさんのご来店お待ちしております。

 

さて、先日休みを利用して出石へそばを食べに行ってきました。

事前にインターネットで調べていったのが、『甚兵衛』。


甚兵衛|出石そば|ドライブ|出石|そば

 
小皿にわけて出てくるのが、出石流??。 薬味にやまいも、大根おろしも付いて
きます。 11皿食べました。

ホームページ → http://www.jinbe.com/

出石、豊岡、城崎方面へ行くのは、『北近畿豊岡自動車道』を利用すると早いのを
今回知りました。 (今さら?) 舞鶴道の春日IC近くには、おすすめの道の駅、
『丹波おばあちゃんの里』がありますので、ぜひお立ち寄りを!!

http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/h27_tanbaobaachan/index.html

『覚悟』があれば何でもできる。 明日からもがんばっていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top