展示車の並べ替えしました!

2010/05/03  ひとりごと 

ゴールデンウィーク期間中は休まず営業中のウジタオートサロンです。

今日は、早川氏と2人で並べ替えを行いました。

今までと雰囲気を変える意味で、西側一列目の展示台数を 4台 → 3台
に減らしました。 そのぶん、ゆったりとご覧頂けるようになったのでは。


中古車としては、初ハマーも入庫しています。


そして、ショールームは入れ替え。 道路に向かって直角に置いてみました。

さらに、ここからは早川氏のアイデアで、いつもはショールームのガラスぎりぎりに置いて
いるのですが、今回は少し下がりぎみで。 わかりますか? ↓ ↓ ↓



これなら、ショールームに来たお客様が前方からクルマを見ることができます。 ちょっとした
ことなのですが、今までは恥ずかしながら、気がつきませんでした。


ゴールデンウィークも残り2日。 豊中店は明日の定休日も休まず営業しております。
みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしております。




Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top