ジュネーブモーターショー開催中

2011/03/04  ディリーメッセージ 

心のこもったメッセージをお伝えします。

ヨーロッパでジュネーブモーターショー開催中です。
その中から注目の車種をご紹介させて頂きます。

まずは、フォルクスワーゲンから新型ミニバンコンセプト「ブリー」



今はまだコンセプトカーですが、市販化されたら若者を中心に人気が出そうです。

そして、市販車からは新型「ゴルフカブリオレ」と「ティグアン」。 フロントのデザインが
統一されてきましたね。 カブリオレも販売価格次第で、団塊世代のみなさんに売れる
のでは?





アウディからは、新型A3のコンセプトモデル。  2012年に本国で発売。 日本導入は2013年
頃のようです。 今の人気から考えると、間違いなく売れるでしょうね。

メルセデスベンツからは、Cクラスのクーペ。 横から見たデザインもなかなかものです。
既報の新型CLS、SLKに続いて、Cクラスがマイナーチェンジが今年のベンツの流れ
となりそうです。 マイナーにあわせて発売開始でしょうか。



最後は、今回の最注目フェラーリの新型モデル「FF」。 「612スカリエッティ」の後継になる
モデルです。 フェラーリ初のフル4シーター、初の4WDを採用。 リアのデザインには賛否
両論があるのでは。





『絆』があれば何でもできる。 明日からもがんばっていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

コメントは受け付けていません。

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top