『持ってる』

2011/04/01  ディリーメッセージ 

心のこもったメッセージをお伝えします。

そろそろ暖かくなって、桜も咲きそうですね。 万代池の桜が楽しみな今日この
頃です。

さて、プロゴルファーの石川遼選手が地震の支援について発表しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000012-dal-golf

今季の獲得賞金ならびに、バーディーのたびに10万円を寄付するようで、
なんと総額2億円にもなるかもしれないとのこと。 著名人のみなさんが
色々と支援表明されるなか考えた結果だと思います。 素晴らしいことです。


また、サッカー選手たちによる『チャリティーマッチ』ご覧になられましたか?

やはり一番の盛り上がったのは、カズのゴール!!

 

  

 

やっぱり『持ってる』選手は違いますね。 イチロー選手や、本田選手などもよく
口にする『持ってる』という言葉。 AKB48をプロデュースした秋元さんもこの
言葉の重要性を語っていました。 精一杯の努力をした後の結果を左右するの
は、『運』。 それを呼び込む魔法の言葉なのだと思います。

スーパースターといわれる選手たちは、みんな『持っている』のでしょう。

最後に、AMG仕様、オプション多数のベンツSクラス、ちょっとやんちゃな1台を
ご納車させて頂きました。 K様、これからも末永いお付き合いどうぞよろしくお
願いします。



『絆』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top