「トリックorトリート」

2016/09/13 ちょっとしたお話


ジャ~ン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の豊中店のハロウィンをお伝えしたのですが、

当社のハロウィン化実行委員長いわく まだですよ と

実はまだ途中段階でした><

失礼いたしました・・・

そして今週はいよいよ本格的になってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カボチャの団子3兄弟みたいなのが、待ち構えていますので^^

触るなり、写真を撮っていただくなりして下さい。

ただし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要するに、水と空気が入ってますので、強くたたいたりすると、爆発水まみれになるかもしれません・・・・

ご注意ください。

私は組み立て中に、水破裂しました!!

ハロウィン中「トリックorトリート!」と当社従業員が叫んでいるかもしれません(笑)

以上紺野達哉でした。

P.S

「トリックorトリート」は 「いたずらがいい?それとも おやつくれる^^」

おやつくれないといたずらするよ!と子供のセリフだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2016年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top