一足先に「世界陸上」

2007/08/29  ディリーメッセージ 

心のこもったメッセージをお伝えします。

昨日、前の会社に先輩に誘われて今、話題沸騰の「世界陸上」
を一足先に見てきました。

企業向けシートで身近に選手の走る姿を見ることができました。

ひとつ残念だったのが、ハンマー投げをしているところが離れている
ため、よく見えなかったことです。

「双眼鏡」がある方は持っていったほうが良さそうです。

金曜日は、創立記念行事でいく事になっています。 大阪で開催
されることは、もう生きているうちにはなさそうですので、次も楽しみ
たいと思います。

(月曜日の安田さんのメッセージに関連して)

私のコンビニでお釣りをもらわない方法。 それは今話題の電子マネーを
利用することです。

「Edy(エディ)」を携帯電話に取り込み。 「Edy(エディ)」は前払いで使い
すぎることもありません。 現在は、ファミリーマートで利用可能で、今月末
からローソンでも使えるようになるようです。

ローソン・ファミリーマートの両方で利用できるので、コンビニでの支払いは
これひとつでお釣りなし、小銭いらずです。

今、一押しです。

「笑顔」があれば何でもできる。 明日からもがんばっていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top